トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/21(Wed)柴犬・Mダックス・ヨーキー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしましたー!
本日も開店から閉店までお客様で賑わい、楽しい1日でした💙
ありがとうございました😁


では、お客様のご紹介です🐶
当店でのトリミングもすっかり慣れてくれました!柴犬のイチくんです🐕

おやつに目がキラキラ✨

あれ?脱走試みちゃいました?笑

そうなんです、イチくんちょびっとトリミング(お風呂)が苦手なんです〜。

でも、以前より落ち着いて入ってくれるようになってくれて嬉しいです☺️

終了いたしました〜!素敵なスマイル♪

頑張りました!といったドヤ顔!!

あー疲れたっ♪って感じですかね?
ありがとうございました💙


お次は、おっとり美人さんのMダックスミルクちゃんです💙

ママと離れちゃうのいやいや〜!

でも、トリミングに入ってしまえばへっちゃらなんです♪

なーにしてもいやがりませーん!

トリートメント中・・・・

レディーなので、きちんとおヒゲもカット✂︎

終わりました〜✨

本日も保湿コースでウルツヤアップです♪
また、お待ちしております💙


最後は、いつも遠方からお越し頂いてありがとうございます!ヨーキーのシエルくん

イケメンさんですよね〜!

あれれ・・・

そうなんです、この猫ちゃんスタイルがシエルくんのトリミングスタイルなんです笑

その子のペースをわかってあげて取り組む作業って信頼が生まれていいんです✨
(そう思ってるのは私たちだけでしょうか?)

完成いたしました〜✨フリースペースが好きなシエルくん💙

スッキリしてよりイケメンさんになったね!
また、お待ちしております💙


今週も気合いいれて頑張りまーす!!!!!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する