トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

5/26(Sat)キャバリア・MIX・ヨーキー

昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしましたー!
本日もたくさんのワンちゃんに会えましたよ💙


では、ご紹介です🐕

とっても可愛いキャバリア姉妹のミレーちゃんモネちゃん

のぞいてる笑

遊んじゃってごめんね💙

ルンバに乗るカエルさんを不思議そうに見るモネちゃん可愛すぎ!!!


もうすっかり慣れて当店の看板犬かな?市ちゃん💙

トリミングもお利口さんにどんどんなっていきます〜

つるぴか✨

こんなにとびっきりの笑顔で寄ってきてくれて嬉しい💙


初めましての小さいヨーキー、心愛くん

イケメンです〜

小さい体でとっても頑張ってくれました!

ありがとうございました♪


明日は日曜日、頑張りまーす🐶


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する