トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/9(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
ありがとうございました。


本日はたくさんのワンちゃんがきてくれたので賑やかな一日でした😌

ご近所の柴犬いちくん

2回目にして慣れてくれました💙

お風呂上がり、すっきり✨

ブルブルされてます笑

浴びてる笑

髭をきりきり!

いい顔してくれていて嬉しいです💙

すっかり仲良しです!

カットカット✂︎

終了!るん♪

ふわふわになりました!

あ、おやつ発見!

凝視!

はーい、タッチ👋

満足しましたので、帰りますよ🐕


かっこいいレクサスから顔を出してかえられました笑
また遊ぼうね!
お待ちしております💙


👇ランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する