トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/12(Mon)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日は連休最終日、たくさんのお客様がお見えになってくださり嬉しい1日でした💙


では、お客様のご紹介です♪
定期的にカットにお越し下さる3人兄弟!

手前から、ココちゃんクッキーくんティアラちゃんです!

この日もココちゃんの周りは穏やかな空気に包まれておりました☺️

覗き見ティアラちゃん!

一番先にお風呂にインしたのは、お兄ちゃんクッキーくんです🛁

お次はココちゃん。ぺろっ!

最後はティアラちゃん。頭の角はnonのいたずらです💙

クッキーくん、更に被毛が美しくなってきました!

このぷりっとお尻!かわいい〜!

ココちゃんは羊さんをイメージしてるのでお顔はスッキリです🐑

クッキーくんは王道のテディベアカット✂︎

ティアラちゃんはきのこ?カット🍄
見た目も中身も個性豊かで可愛すぎるんです!
3人様ありがとうございました〜!またお待ちしております💙


お次は、パピーのシャイニーちゃん

すこーしだけ大きくなったかなー?

この日は、たっぷりのセラミドを使用したパックも追加してくださりスペシャルお風呂🛁✨

とってもおとなしくてカットしやすいのです✂︎

まだパピーちゃんなので、やすみやすみゆっくり仕上げました!

どんどん女の子らしさが増してきました💙

お店にも慣れてくれてありがとう!
また、今月中にお待ちしております🐶


最後は、アシメトリーに育毛中のモモタロウくん🍑

1ヶ月でたくさん伸びました!

とってもおとなしくていい子なモモタロウくん🛁

完成しました〜✨
かっこ良さが増してきていい感じです💙

アシメトリー部分のトップとお耳がつながれば完璧です!

素敵です〜✨
また、来月もお待ちしております💙


明日は当店定休日でございます。
ゆっくり休みまーす!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する