トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

4/18(Wed)ミックス・トイプードル・Mシュナウザー・ワイヤーダックス

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日もたくさんのワンちゃんがきてくださりワイワイ楽しい時間でしたー✨


では、ワンちゃんのご紹介です。

当店のインスタグラムで仲良しになってくださった小十郎くんぴょんたくん

ふたりともポメラニアンがはいっております!

たまらなくかわいい・・

ふたりとも良い子にトリミングできちゃうんです💙

お疲れ様でしたー!

また、仲良くしにきてくださーい!


コロンくん、この日もとても穏やか😊

いつものようにセラミドパックで保湿保湿✨

ふわふわになりましたー!


こちらは、ちょびっとお眠そうなドラくん

男子だけどとびっきりキュートなデザインカット✂︎

いつもたくさんの元気をありがとう💙


ワイヤーダックスのイノちゃん!遠方からありがとうございます!

見てる見てる笑

お顔の大きさがたまりませーん!

本当良い子で可愛いんです・・・


当店2回目のカット、Mシュナウザーのリヒトくん

どんどん慣れてきました✨

終了した後は友達とお遊び♪

ここにくると年上の子が多くて毎回どきどきのリヒトくん💙


みなさまいつもありがとうございまーす!!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する