トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

4/20(Fri)ダックス・ベルジアンタービュレン・マルチーズ・プードル

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
今日も1日ポカポカを通り越して暑い1日でしたね🌞
みなさま体調を崩さないようにお気をつけください!


では、癒しをご紹介します〜💙

おっとり美人のあずきさん

お風呂もとってもいいこ子。素晴らしいカメラ目線です🙌

ママに見守られてるの。

さっぱりカットしてるんるんです♪


こちらはニコくん。お母さんのご要望で毎回さっぱりツルツルです✨

男の子だってピンクのリボンつけちゃうもんっ!

終わってからガールフレンドのももちゃんとがむしゃらに遊んでました💙


初めましてのベルジアンタービュレン(珍しい)のエルメスちゃん

かっこよ〜!そしておとなしい〜!緊張してました😌

全身をさっぱりカットしました✨


真っ白の被毛が眩しいぺぺくん

あーかわいい・・・

手作りのリボンをつけて、お疲れ様でした〜!


まだパピーのブラックプードルペリドットちゃん

ルーシちゃん

2回目ですが、少しづつトリミングを理解してくれたご様子!

最後はファミリーで写真撮影タイム♪


みなさまいつもありがとうございます💙


non



👇ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する