トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/24(Sat)トイプードル・ミックス・ゴールデンレトリーバー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
ポカポカ日曜日♪近隣では桜もちらほら咲き始めて春がもうすぐそこまで🌸
お店の前を歩いてく方も多くなり、トリミング中のワンちゃんをガラス越しに覗いてらっしゃる姿がなんだか嬉しいこの頃です💙
もっと、可愛いワンちゃんをたくさんの方に見ていただきたいな〜(自慢)


では、ワンちゃんのご紹介です♪
フェイクイヤーのツインテールが完成間近!ブラックプードルのもずくちゃん

伸びてもちゃもちゃになってもいい感じです💙

綺麗な瞳!

ピンク似合う〜🎀

「何度来ててもやっぱりお顔のカットはちょっと怖いの・・・」へっぴり腰!!

もずくちゃんお疲れ様でした〜💙

うん、うん!可愛い〜です〜🌹
ありがとうございました!


甘えん坊のミックスくぅちゃん!お腹をすぐ見せてくれる可愛い子💙

小さい体ながらも感情表現をたっくさんしてくれます♪

濡れていてもかわいい・・

トリミングも文句なしのいい子ちゃん!

そしてこの笑顔、完璧です👏

え、やばーいい!!!

足上げ!

また来月の癒しをお待ちしていまーす💙


元気いっぱい!きてくれるとお店がぱーっと明るくなります♪ゴールデンレトリーバーの
ノアちゃん

どんどんお店に慣れてくれて嬉しいです💙

お風呂はノアちゃんサイズでいっぱいいっぱいかな〜笑

おとなしくブローされています。

ノアちゃんお疲れ様でしたー!とびっきりの笑顔💙

アンダーコートも処理してつるんつるんになりました✨

最後はサッカーボールで遊んで楽しそうに帰りました💙
ありがとうございました〜!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する