トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/19(Mon)トイプードル×2・パグ

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です🐶
初めてのご来店です。パグのパルムちゃん

とっても元気!鼻ぺちゃかわいいです〜!

お風呂も全然嫌じゃないご様子✨余裕の表情です!

ちょい見え💙

もともと綺麗な毛並に更に磨きがかかりました!

左のあんよだけホワイトソックス⛸

パルムちゃん、ありがとうございました〜!てへぺろ💙


お次は、いつも可愛いお洋服を着てご来店!トイプードルのコロンくん🐩

優しいお顔ですよね〜!

シニアちゃんのコロンちゃんはゆっくりペースで毎回トリミングしています✂︎

お風呂も気持ちよさそうに入ってくれるのです🛁

この日はセラミドパックをしました!

フワッフワ〜!スタイル抜群です✨

終了しました〜!

コロンくんはいつもお友達と仲良くしてくれます!さすがお兄ちゃん!

いつまでも元気なコロンくんでいてね💙
また、来月お待ちしております!


最後は、かわいい〜トイプードルのゆずちゃん🐩

ママ大好きゆずちゃん。ママとのバイバイはとっても辛いみたいです😭

でも、トリミングだと理解するとお利口さん💙

カットもいつも良い子にしてくれてありがとうね。

完成いたしました✨

これからゆずちゃんはトップノットになるべく育毛開始です!

ママがお迎えにくると、抱っこしてコール炸裂!
また、お待ちしております💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する