トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/4(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
本日もたくさんのかわい子ちゃんがたくさんきてくださって楽しい1日!
ありがとうございました😄


では。お客様のご紹介です!
ピンシャーのぴん茶ちゃんとピンシャー×パグのミックス具志犬くんです。
名前・・かなりつぼです笑

端正なお顔立ちのぴん茶ちゃん

愛嬌たっぷり具志犬くん

おりこうさん。

絵になります!

そんなソファのヘリに座っちゃって!

ピカピカになりました💙

保湿コースでウルツヤです!!!!

仲良し2人組ちゃん、またお待ちしております!


お次は、定期的にいらっしゃるドラくんがシャンプーのお手入れでご来店💙

先日のカットでかなり可愛くなりました!

お風呂もどんどんいい子になってます🛁

本日も保湿コースでフワフワになりました!

ママが迎えにいらっしゃるまでお友達と遊んで楽しそうなドラくん。

ママのスリングにいつものように・・

IN!!!!!かわいすぎます笑
ドラくん、またお待ちしております☺️


続いてブラックプードルの、もずくちゃんです💙

ファブリーズのケースにそっくり!笑

余裕のお風呂です🛁

結構伸びていたので今回はがっつりいきましたよ〜!

フェイクイヤーがのびて、女子力アップ!お人形さんみたいです💙

おっとり性格のもずくちゃん。


かわいいぃ・・・・・・
また、来月もお待ちしております🐶


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する