トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/3(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロン営業終了いたしました💙
本日は節分!鬼・・ではなく、当店には天使ちゃんがたくさん来てくれました👼
ありがとうございました!


では、お客様のご紹介です😄
以前から当店のインスタグラムにてやりとりがあり、常連様のしつけの先生もなさってるママの愛姫!トイプードルのsororさんです!

カット前からすでにお上品です。

前回のトリミングから少し期間が空いてしまい、ママはいてもたってもいられなかったみたいです💦

もちろんトリミングにも慣れています。

とてもカットしやすかったです✂︎

ラムクリップの愛玩犬バージョン!もちろんオールシザー仕上げです。

ポーズもばっちりです💙

sororちゃんありがとうございました!
また、来月お待ちしております🐩


お次は、これまた常連様のお友達トイプードルのシェリちゃんです🎀

とっても元気で癒し系なのです✨

わかりますでしょうか?背中に羽がはえているのです!

お風呂もいい子ちゃん🛁

カットも大人しく頑張ってくれました✂︎

ホワホワに仕上がりました!

今回羽は長めではなくしっかりとした羽の形で成形させていただきました💙

可愛いシェリちゃん、来月もお待ちしております!


最後は、数日前にアップしたイングリッシュコッカースパニエルのビクターくんと一緒のお家に住んでいるトイプードルのもこくんです😄

とっても笑顔が可愛い男の子です!

今回初来店で、これからはママのご要望によりアフロを目指していきます♪

もこくんも大人しくていい子なんです〜💙

そして、腰に星マーク⭐️

いい子にしてくれていたのであっという間に終了✨

これからが楽しみだね💙また、来月もお待ちしております。


あーavec le chienに来る子は本当に可愛い子ばかりです!幸せ!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐕

×

非ログインユーザーとして返信する