トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/18(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien本日の営業終了いたしました💙


ちょっとここから重大発表です💭
一月中旬から下旬にかけてパタパタとした日が続いてます・・
特に朝、ブログ書けずなんだかモヤモヤ・・一日モヤモヤ・・
ということで、CLOSEの記事だけ更新する方向で行こうかと思います!
でもでも、記事の中身手は抜きませんよ。たくさん可愛子ちゃんのショットを公開します!これからもよろしくお願いいたします💙


では、お客様のご紹介です✨
インスタで人気がじわじわでています!ブラックトイプードルのドラくんです😘

イケメンの元気っ子!

水も滴るいい男ですぅ〜💙

ドラくんママは、理想のカットがあってそのカットができる長さまですごーく我慢していました。毎日ブラッシングお疲れ様でした✨
これで少しは楽になるかな・・

だけど!!長めのデザインカットなんですぅ〜!

そして、トップはフェイクイヤーにするべく育毛開始ですよ!

「ママ、ブラッシング頑張って!ペロ💙」

スタイルもよし!顔もよし!まだまだ可愛くなりそうです。

お友達とも仲良くじゃれていましたっ!

で、いつものママスリングにinです。可愛いなぁ💙
また、来月もお待ちしております!


二人目はシーズー×ヨーキーのマロンちゃん😘
とってもとっても人懐っこくて、目が合うと尻尾高速フリフリしながらゴロン💙

すんごく見ています。可愛いね✨お顔スッキリしましょーね!

トリミングもおとなしくいい子にできましたよ!

きちんとアイコンタクトができるお利口さんです。

全体的に丸いフォルムで丁寧にカットさせていただきました✂︎
お客様が重なっちゃって沢山お写真撮れなくてごめんなさい!
マロンちゃん、また来月もお待ちしてます✋


そして、爪切りなどのケアでご来店されたトイマンチェスターテリアのおちょくんと、パピーのフレブルルブくんです😘

絵になりますねぇ〜✨

フニフニかわゆす!マシュマロのような触り心地でした💙
また、いつでもお気軽にご来店くださーい!!


では、皆様素敵な夜を・・🌛


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する