トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/17(Wed)☔️

おはようございます!
今日は久しぶりの雨です。。パッとしませんが、休み明けの山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien元気に営業いたしますよ😘


では、お客様のご紹介です♪
このブログでももう何回目の登場でしょうか〜?ご存知の方もいらっしゃるはず!
トイプードル3兄弟🐩💙🐩💙🐩
クッキーくんCoCoちゃんティアラちゃんです。

トリミングルームを覗き見中のティアラちゃん。その先には・・

ポイントカードが貯まってスペシャルケア中のクッキーくん🍪
※当店のポイントカードは貯めていただくとメニューには載っていない特別なエステコースをプレゼント致します💙
季節に応じて内容は変わっていきます!今は寒い季節に最適な、潤いをたっぷり含ませるスペシャルお風呂をご用意!温まっていただきました🛁

その頃CoCoちゃんはいつもの定位置でまったり

クッキーくんフワフワモコモコになりましたー!スペシャルエステおそるべしです♪

そろそろティアちゃんも始めますよ〜!

この3人もいい子ちゃんで全く動きません笑

CoCoちゃんもカット中✂︎

終了です〜✨ティアちゃんは現在目の横の被毛を育毛中です!もう少し頑張ろうね💙

CoCoちゃんも完成いたしました✨
今までのふんわりマズルを卒業して、”バンビちゃん”をイメージしたカットにチェンジ!
小ささが増してより可愛くなっちゃいましたよ💙

ぬいぐるみですね!

後ろでRちゃんもまったり💙癒されます。。
では、1週間頑張ります♪


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する