トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/12(Sun)

本日もありがとうございました💙
今日は新規の子だけのご予約で私たちもドキドキの1日!頑張りました🙌


いつもママのセルフシャンプー・カットだったトイプードルのみかんちゃん🍊が来てくれました。
2キロ弱と小さく可愛いお顔!これは確実に可愛くなるに違いありません!


ぺろっと緊張しているご様子です。

完成です💙
もつれがある部分は残念ながらカットして、最小限の被毛を残し遠慮気味のブーツカットに変身👌ロングの耳はチャームポイントとして残しました。

みかんちゃん、いらっしゃった時ママが男性苦手だって言ってたのにアヴェクル男性スタッフのお膝でリラックスしてくれています👀こういう姿、嬉しすぎます!


初ご来店、そしてアヴェクルでの初犬種ビーグルのロイくん💙

人懐っこくて、お店の探検に夢中でした。

大人しくトリミング中です✂️

慣れたご様子で施術も終了しおやつをせがんでる姿がたまりません😍
久しぶりのビーグルちゃんとの触れ合い、楽しかったです💙


最後に、とても綺麗な毛並みをお持ちのポメラニアンのポプリくん🍀
なんと、ママがこのブログを読んでくださってご来店くださいましたー!!
nonは感無量です😢これからも頑張ります!ブロガーになります!
今まで三日坊主だった日記頑張ります!笑

いい感じに毛が抜けますよー!達成感…✨
(実はnonもつれ取り好きです。そして特にポメラニアンが)

とびっきりの笑顔ありがとうございます💙

そしておすまし!イケメンです!!スタッフみんなで何回イケメン言ったのかわかりません!リボン似合ってるー🎀


みんなまた会いに来てね!幸せな時間をありがとうございました!
明日も楽しみます💙


non

×

非ログインユーザーとして返信する