トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/13(Mon)🌞

おはようございます💙
週始めの月曜日ですね🙌(アヴェクルは火曜日定休日なので私達は華月です)


aveclechienは9/19にオープンしました。
これまで広告は何も出していなかったのに、口コミ、ご紹介、通勤やたまたまお店の前を通りかかって知った。など思ったより多くのお客様がご来店くださってます!これはもう、タイミングとご縁だとしか言いようがなくありがたい限りです。
(いや、もちろんこれからチラシやこのブログを見てご来店くださった方もご縁です)
まだオープンして2ヶ月経っておりませんが、これからもっともっとたくさんのお客様とワンちゃんにお会い出来ると考えただけで、nonは気持ちが高揚します😤
と、前置きが長くなってしまいましたが...これまで来てくださった可愛いワンワンを少しずつ何回かに分けてご紹介したいと思います。


ご近所さんで、オープン前の工事時から楽しみにしてた!とおっしゃってくださったお客様の愛犬ブラック・トイプードルのもずくちゃんです🐩


↓Before

もこもこー!毛量の良さがたまりません!


シャンプー中!おとなしい。
アヴェクルに来てくれる子で暴れる子は、まだいません。皆さん慣れております。


そして完成しましたー!
ふんわり長めのブーツカット👢
お顔は毛量とハリの良さを生かしてまん丸のマズル。耳は大きめのツインテール!


終了してまったりタイム。
もう眠たすぎて目が半分ですね笑


あ、サボってるわけではないんです!
下からカットの仕上がりを、、見てる、、んです!本当です😏
次はもっと毛が伸びるシャンプーの配合とドライヤー方法、カットはより女の子らしくもう少し耳を長くしてみようかなーと考えてます!
もずくちゃん来月またお待ちしてまーす💙


non

×

非ログインユーザーとして返信する