トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/18(Mon)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
て、、もう深夜の1時半😩
やることが沢山で頑張って残業したので「今日はブログはお休みでいっか・・」と、お風呂に浸かっていましたが・・そんなことじゃだめ!と、只今目をちょびっと充血させながらポチコポチコPCを打ってます笑
そんな風により思ったのは、お客様の中で結構な人数の方がこのブログを楽しみにしてくださっているというお声をいただいたからです✨
ご自身のワンちゃんの投稿記事だけでなく、アヴェクルの他のお客様の写真をご覧になり「あの子可愛いですね💙」なんて、、嬉しいです!
これからもこのブログでお客様のワンちゃん達の可愛さをインターネットを通じて日本全国、いや!世界の方に自慢していきます🙌



て、ことで今日のワンコ。
ポプリくん&ランちゃん&シンくんの仲良しトリオをご紹介致します。

ポメラニアン:ランちゃん
笑顔がとびっきり可愛い女の子!目があうと誰しもがキュンキュンしちゃいます💙

ポメラニアン:ポプリくん
毛並みが美しく、端正なお顔の美少年!ちょびっと人見知りっ

チワワ:シンくん
マズルの短さと耳垂れちゃんがnonの中でヒット!そして、初来店では緊張しちゃってスタッフと追いかけっこしましたが・・今日は一番にお店に入りすぐ抱っこさせてくれました💙

実は・・この二人美男美女カップルなんです💙
あれ、なんか海外セレブのデート写真みたいなナチュラルさとスタイリッシュさです笑

え、この可愛さ・・ずるくないですか?素直に羨ましい。

オムツ姿に萌え〜!!!!

二人でクンクン。シンクロ!

では、トリミング!まずはシンくんからスタート!

お次はポプリくん!本日は3人みんな保湿集中コース!

水も滴るいい男!

ランちゃんのトリミング中はポプリくんが下からずーっと見守っていました。
まるでロミオアンドジュリエットのようです💙

一番先に終わったペロン👅

ポプリくんもお疲れ様でした!

ランちゃんも頑張ったね✨


あー今日も抜群の可愛さでした。
また、来月たくさん遊びましょう!!!!
お待ちしてます💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する