トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/10(Wed)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien本日の営業終了いたしました💙
ありがとうございました〜!


遅くなりましたが・・今月のおリボンを先に公開します🎀
1月=寒い・・さむい・・雪・・冬・・

て、ことでブルーのフェルト生地をベースとして中心には雪の結晶のリボン端っこには
淡いブルー系のパールをあしらいました!


では、ワンちゃんのご紹介です。
7ヶ月のまだまだパピーちゃん!トイプードルのシャイニーちゃんです💙

お風呂も動じずすんなり終了いたしました笑

人懐っこさが伝わりますでしょうか?ずーっと見ています笑

ブローも終えてフワフワになりましたよ!

カット開始✂︎
パピーちゃん特有の柔らかい被毛とフォルムを楽しんでいただくため、デザインはあまり考えずパピーらしいカットを心がけます。

すでに、慣れています!

全く緊張していませんね

とってもいい子ちゃんです✨

終了いたしました〜💙

かわゆゆゆ!

毛量もしっかりしていて、毛の発色も美しいシャイニーちゃんこれから楽しみですね✂︎

最後はトルソーにビクビクしていました笑

シャイニーちゃん、お疲れ様でした💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する