トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/8(Thur)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
本日もありがとうございました。
昨日はパタパタと時間がなくアップできず・・・・・申し訳御座いませんでした💧


では、お客様のご紹介です💙
お顔も仕草も可愛いシーズーのココちゃん

いつもハイテンションでご来店してくださいます。

そして、ママの香りなのかとてもいい香り・・・

お風呂も気持ちよさそうです笑

トリミングテーブルで寝ちゃう場面も・・💙

終了いたしました✨
お顔はまん丸で、お耳も長め!女の子らしくって可愛いです!

お友達とも仲良くしてくれました。

ココちゃん、またお待ちしております🐶


お次は、可愛いがとまりません!ティーカッププードルのルルちゃんです🐩

東京の自由が丘にある某有名サロンでカットを毎月されているルルちゃん✨
デザインカットでとってもオシャレさんなのです!

毎回していただくセラミドパック。

寝ちゃいました!これは、もう、、赤ちゃんです👶

終了〜!本日もふわふわです💙

お洋服と当店のbye-bye loveリボンがぴったり!

ルルちゃん、またお待ちしております🐶


最後は、美しい毛色と可愛いお顔のヨーキーのイチちゃん

とっても元気でこの日も駆け回っていました笑

このお顔やばいですね!きゅん!!

トリミングもいい子✂︎

終了いたしました〜✨おすまし!

これからお耳を伸ばしていくイチちゃん!

もっと可愛くなること間違いなしです!
また、来月お待ちしております💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する