トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/5(Mon)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien終了いたしました!
ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です🐶
ダックス×トイプードルのミックスマックスくんです。

いい笑顔いただきましたー!

お風呂にイン🛁

余裕のこの笑顔!きゅん!

終了しました✨スッキリしたね!

ママはまだかな?

待ってます笑

いい子に待ってる姿が健気で可愛いマックスくん、また来月お待ちしてます⭐️


お次は、チワワ×プードルのミックスくうちゃんです🙃

すっごくかわいい・・

シャンプーもいい子ちゃんです!

ツヤツヤになって美しいです。

完成したらKさんのところに一目散でした笑

べったりなくうちゃんにKさんもメロメロなご様子・・笑

最後もばっちりカメラ目線!

また来月お待ちしております⭐️


最後はポメラニアン×シーズーのミックス小十郎くん🤗

絶妙なミックス具合でかわわ〜!

小十郎くんもいい子です。

フワフワでいい感じ!

完成したのでおリボンつけますよー🎀

かわいい。

お友達とも仲良く遊んでくれて、テンション高めでした⭐️

可愛い仕草とお顔の小十郎くん、またお待ちしております😆


明日はavec le chien定休日でございます。

また水曜日からがんばりまーす!



non


👇ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する