トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/22(Fri)🌞

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました💙


12月、今年もいよいよ終盤にさしかかってきました!
あっという間の一日ですが、ご来店くださるお客様とワンちゃんとの時間をアヴェクル
スタッフひとりひとりすごく大切にしております。

当たり前のことですが。


当店のモットーの一つでもある「丁寧さ」
これは、トリミングはもちろん接客や立ち振る舞い等至る所でお客様の印象に残ります。
お客様も増え内心ではあれもこれも・・とはなってしまいがちですが、表にその感情がでてしまっては美しくありません。そして、焦ると頭のいいワンちゃんは察知して警戒します。ワンちゃんてデリケートですよね🐶みんなちゃーんと見てますしわかっています。
1週間を切った残りの営業日数、気を引きしめてアヴェクルらしいお迎え・お預かり・お帰りまで丁寧に接していきたいと思います!


では、ワンちゃんのご紹介です💙
小さくて可愛い、ご来店2回目のチワワ千春ちゃん!
人懐っこくてすぐ抱っこを求める可愛い女の子です。

立つのが得意!まさかの長時間!!

お風呂はいってましゅ🛁

これまたいい子!気持ち良さそうにうっとり入ってくれるんです。

本日も保湿コースでうるツヤです✨

終了しました!クリスマス仕様のリボン似合ってます🎄

喜んでる!

お決まりの、Kさんの膝の上にちょこん。かわゆゆゆ💙
千春ちゃん、またお待ちしております!今日からの長崎楽しんでね♪(うらやましい)


では、今日も忙しくなりそうです!
頑張りまーす✨


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。