トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/7(Wed)トイプードル・マルチーズ・Mダックス

さぁ、山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien1週間はじまりました!
今日もたくさんのワンちゃんがいらっしゃってくださり元気と癒しをもらいましたよ💙


では、お客様のご紹介です🐶
2回目のご来店です♪トイプードルのみかんちゃん🍊

濡れていてもかわゆゆゆ!

ふわふわになってカットしやすいです〜✂︎

終了いたしました〜✨
体が細めなのでボリュームを出すためブーツカットでお耳は長めの残しふんわり💙

大好きなバッグにin!!

この甘えた顔がたまりません!!


お次はマルチーズのレオくんと蘭丸くんです🐶

もうすっかりお店にも慣れてかわいさ倍増💙

本当にいい子ちゃん達なんです〜!

お風呂もいい子🛁

蘭丸くんにいたってはトリミング中全く微動だにしないんです笑

真っ白です!

終了しましたー!ふわふわ!

仲良く二人で並んで、もう、、ほんと仲良しさんです🙌


最後は、ちょっとお写真が撮れず、、ごめんなさい🙇‍♀️Mダックスのクッキーくん🍪

2回目のご来店です💙

終了です!ツヤツヤぴかぴか✨

忙しくて写真があまり撮れなかったのが心残り、、😭次回はたくさん撮ろうね!!


non


👇ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する