トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/9(Fri)キャバリア×2・チワワ×2・トイプードル

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien本日の営業終了です♪
ありがとうございました〜☺️


では、お客様のご紹介です✨
初めましての美人さん!キャバリアのミレーちゃんモネちゃんです💙
どこかで聞いたことのあるお名前ですよね〜♪

お店にきてすぐおもちゃの取り合いです😂

トリミングにもとっても慣れていて静かです✨

可愛いお顔!キャバリア好きです💙

ブロー中・・・・・

終了しました♪

保湿コースでさらにつるつるフワフワ〜♪

そして、最後はより激しくおもちゃの取り合いでした😂


お次は、フワフワ白い被毛が美しいチワワのバニラくん💙

チワワのお友達ときちんとご挨拶です!

少し困り顔な感じがツボです💙

す〜ん!

おつけしたリボンが気になるご様子・・😂

今日もしっかり保湿コースで潤い補給をしたバニラさんでした💙


最後は、チワワのアベちゃんとトイプードルのきなこちゃん

トリミングルームを早速探検💙

きなこちゃんは一通りご挨拶を済ませてまったり。お店にも慣れてくれたご様子です☺️

見てる、見てる😂

可愛いお顔で見つめてくるんです〜

女子は髭切かかせましぇん!

スタイルよくってカットが楽しいんです💙

終了いたしました✨

きなこちゃんもお疲れ様💙ぺろっ!

最後は仲良く2ショット✌️


ありがとうございました〜!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する