トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/15(Thur)ミックス×2・トイプードル×2

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
ありがとうございました💙


ワンちゃんのご紹介です🐶
すっかり当店にもスタッフにも慣れ楽しんでくれているご様子のミックス市ちゃん

この顔はずるいです〜!自分の可愛さわかってます笑

濡れると茶が濃くなるね!

おとなしくカット中・・✂︎すんっ

きちんと目を見てくれます。

完成しました〜✨

つるつるすべすべです〜💙

大好きなKさんの上をガシガシ歩いてます笑
ありがとうございました💙


お次もミックス!とっても人懐っこくてすぐお腹を見せてくれます、マロンちゃん💙

トリミング前のまったりタイム😃

シャンプー中も全くうごきません笑

完成して、テーブルをアゴ乗せにしてリラックスタイム♪

全体的に短くカットしてスッキリしました!
ありがとうございました💙


初めましてのトイプードル、ルルちゃん

切りがいありそうな立派な毛だちです✨

わ、顔バリでガラっとイメージが変わりましたよ!

カットカット!!

すっかり懐いてくれました!

可愛いです〜💙
ありがとうございました!


初めまして、トイプードルのロアくん
当店ブラックプードル多し!!!

とっても大人しくて良い子くんです✨

なかなかバッサリいきましたね!Rちゃん!!スタイルの良さが出ています💙

完成いたしました〜!伸びたトップを生かして高めのツインテールに⭐️(立ち方!笑)

はい、ひょっこりはん!笑
ありがとうございました〜💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する