トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/10(Sat)トイプードル×2・ヨーキー×2・シュナウザー・フレブル

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
今日もかわい子ちゃんがきてくださいましたよ♪あいがとうございました💙


では、お客様のご紹介です〜🐶
初めましての、ヨーキーのももちゃんハナちゃん、プードルの虎象くん

小さくて可愛い!

二人とも2キロないくらい・・・

虎象くん、切りがいありそうです🙌

ずるい・・かわいい・・・

お目目くりくりなのです〜!

きれいきれいしましょーね💙

これからお耳を伸ばします!

おとなしい!

虎くんスタイルよすぎます〜!!!!

終了いたしましたよ♪

毛が伸びたらもーっと女子力アップ間違いなしです💙

みーんなとってもトリミングに慣れてていい子にできました💯


お次は、おなじみのマルクルちゃんロビンちゃん🐶

もうすっかり私たちスタッフと仲良しさん💙うれしい!

マルちゃん絵になりますね〜✨

ロビンちゃんも隅々まで綺麗にしますっ!

カットカット✂︎

一足お先に終了したロビンちゃん、トリミングルームを開けようとしています笑

マルちゃんもお疲れ様でした〜✨

おしり🍑love

可愛いコンビです〜!

おやつ待ち!

最後は大胆にチューを披露してくれました💋


最後は、トイプードルのもこくん🐩

スタイル抜群のイケメンさん♪

もこくんもいい子です✨

いい感じにアフロになりそうです〜!

終了いたしました✨ママのお迎えでテンションアップ!!

綺麗になってぺろっ!

アフロももう少しで完成しそうです♪

最後は大ジャンプ!


ありがとうございました💙
明日は日曜日🌞


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する