トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/11(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienもう少しで営業終了です💙
連休中日です、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?
ここ2日ブログがアップできず。。
また、今日から頑張りまーす🐶


では、お客さまのご紹介ですっ♪
おなじみのトイプードル茶々丸くんです!!

この日はポイントカードがいっぱいになったので、メニューに載っていないスペシャルエステをご提供させて頂きました🛁

カット開始です〜✂︎

いい子ちゃん!どんどん慣れてくれて嬉しいですね!

お顔はちょびっと苦手な茶々くん。

終了いたしました〜✨

お顔はモヒカンを卒業したので、これからまたお顔とトップを育毛します!

ぬいぐるみみたいでかわわわわわわわわわあ!
今月も遊ぼうね💙


お次は、トイプードルのブラック⇨チャロくんとブラウン⇨ももちゃんです♪

二人でママが行っちゃう姿を凝視!

すぐに切り替えたももちゃんはスタッフにご挨拶!

Kさんの膝にもひょいっと飛び乗りました笑

逆にチャロくんはなごりおしそー・・

お風呂入ります〜🛁

ふたりともとってもおとなしくていい子なのです💙

ちょきちょき✂︎
で、この時・・

ドッグラン仲間のポコくんがご登場!!テンションMAXです!!!!!

ももちゃんは羨ましそうにトリミングルームからくーんくーん・・

カットの続き!

完成しましたよ〜!さらに美しくなりました✨
お二人またお待ちしておりまーす!


最後は、まだまだパピーちゃんのご近所さん!トイプードルのショコラちゃん

左がショコラちゃんです💙

トリミングとってもいい子になりました!慣れてくれて嬉しい☺️

カットもおとなしくされるがまま・・・笑

終了です〜!お疲れかな?

いや・・遊ぶ気満々!!!!

走り回ってます〜!かわゆゆゆゆゆゆゆ💙

とってもいい感じ!
ショコラちゃん、またお待ちしております〜💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する