トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/20(Wed)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了致しました💙
ありがとうございました!


今日も終始忙しくて、あっという間に時間が過ぎました😄
可愛い子、素敵なお客様ばかりで幸せです💙


では、お客様のご紹介です。
アヴェクルにてお知り合いになった仲良しワンちゃんが一緒にトリミングに
来てくださいました💙
この二人、ほんとーに仲良しでずーっとイチャイチャ笑
こっちが恥ずかしくなるレベルです笑

このブログやインスタを見てくださっている方でご存知の方は多いはず!
ハニーちゃんはももちゃんです🍑

ダーリンは響ヶ丘で素敵なケーキ屋さんを営む夫婦の愛息子ニコくんです✨

ももちゃんシャンプー!毎日のお散歩で少し黒っぽくなってましたが、洗い流されて笑顔になってます😁

ニコくんもいい子にアワアワに包まれています。気持ちよさそっ。
二人とも保湿コース

ももちゃんフワフワになりました!

ニコくんもすっきり!

ももちゃんはトリミングテーブルに乗るとお澄ましさん

ニコくんもお利口さんにちょきちょきされてます✂︎

終了しました💙あー可愛い!

終わってからは1時間近くずーっと仲良し。
何枚もあります。お付き合いください笑

見つめあって

ちゅっ💙

ニコくんの尻尾ちぎれそうです笑

おやつには目もくれず、ちゅっ💙

ニコくんの目からラブビームでてます笑

かわいい。

本当見てて飽きないです。
ママたちもスタッフもずーっと笑って和やかな時間でした。

アヴェクルをきっかけにこうしてワンちゃん同士だけでなく、お客様が仲良くなってくださること。
これはお店を始める前に考えていたnonの理想の一つでもあります。


山梨県で他にはないこの雰囲気をいろんな方に感じていただきたいです!


明日もがんばろっ!
皆様おやすみなさい💤


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する