トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/20(Wed)🌞

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープン致しました💙


今日からまた1週間楽しみます〜✨
たくさん可愛い子に会える予定でウキウキ。


それでは、ワンちゃんのご紹介♪
初来店のトイプードルのくぅくん💙

くぅくんのお家は中央市でワッフル専門店営業しております。

見てたらお腹すいちゃいました笑

いい子にお風呂タイム🛁

では、カット開始だよー!

お口もまーるく💙

隣の子が気になるご様子です。

12歳のくうくん頑張ってくれました!
終わってぐっすり夢の中。シニアちゃんってかわいいです。


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する