トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/9(Thur)

本日も幸せな1日でした💙


お客様のワンちゃんは明日から随時ご紹介いたしますので、先ほどの続き…お店の内部をご紹介します!


当店はイメージカラーの『ブルー×ゴールド×ブラック』にほぼ統一し、清潔感を意識したインテリアとなっております。
トリミングサロンはただでさえ汚れやすい業種です…
でもやっぱりお客様の目は厳しいっ!見てます!
そしてもちろん我が子を預けるなら汚い所より綺麗な所!私自身がそうです😏
ですので、見た目だけでなく床材、壁材、換気、家具の配置など毎日のお掃除がしやすいようデザイナーさんにもお願いし完成しました。


あと、お客様にどこを見てもいちいちいいわね💙って言われたいんです笑


◇正面◇

お店に入りますと、ブルーのソファがどーん💨(お外から見ても存在放っています💨💨笑)
もうっすごく探しました!山梨、東京、神奈川、インターネット。
でも結局ご近所のインテリア店で私を待っててくれました💙お気に入りです💙
そして向かって右側がトリミングルームです。(後日ご紹介しますね)


◇レセプション◇

こちらのストライプの壁に飾ってあるデッサンは鉄筋アート作家徳持耕一郎さんに描いて頂いた作品です。ジャズを演奏している人の身体と犬の顔。複雑なオーダーを快くOKしてくださった徳持さんに感謝です🙏


◇物販スペース その1◇

まだまだ商品は充実しておりませんが、ベッド・犬用ケアアイテム・おもちゃなどが展示されているブルーのソファ裏です。
そしてこの前にはワンちゃんがくつろげる4畳ほどのリラックススペースを設けております🐶(こちらも後日ご紹介)


他にもたくさんご紹介したいことが…
でもこれから少しずつ焦らずUPしていこうと思います💙
皆様宜しくお願い致します😆


non


↓click prease



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。