トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/28(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了致しました!
今日は朝から夜までワイワイ賑やかで楽しい一日でした💙


では、お客様のご紹介です!
トイマンチェスターテリアのラピスちゃん😘この日は爪切りをしにご来店。

3回目の爪切り慣れて来ましたね💙こんなお顔してたんだね〜笑

鳴きも嫌がりも全くしなかったので、抱っこスタイルから立ちスタイルに・・

挑戦してみたら、意外とすんなりできました〜🎉
逆に私が過保護過ぎていたのかも〜!ラピスちゃん!成長してる💙
また、お待ちしております。


お次は、ミニチュアダックスフンドのあずきさん😘

おっとり、しっとり艶っぽいあずきさん。この日もゆっくり店内を散策。

シャンプーもお手の物!

カットだっていい子です✂︎

カットしやすく、綺麗に整っていきます✨

終了いたしました〜!お疲れ様、あずきさん💙

ドヤ顔も可愛いですなー。
また、お待ちしております😘


最後は、初めてのご来店だったキャバリアのBEERくん🍺

この巻き舌がチャームポイントなのかな?よくしてました💙

お風呂とってもいい子ちゃんです🛁

保湿コースでフワフワですよ!

パパ・ママにもサラサラだと褒めていただきました!

最後のショットも巻き舌!可愛すぎますー💙
また、来月お待ちしております😘


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する