トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/19(Sun)🌞

おはようございます💙
ぱたぱたでちょっと遅れてしまいましたが、ブログはきちんと更新します!


では、わんちゃんご紹介です。
ほっこりする写真たくさんですよ!
ミニチュアダックスのニコくんです🐶
ニコくんは甲斐市の響ヶ丘にある洋菓子店”Vangt-cind(ヴァンサンク)”オーナーのワンちゃんです。経営セミナーでお知り合いになり仲良くさせていただいております!
生菓子から焼き菓子まで味も見た目も良く、私も仕事上のご挨拶やお友達に差し上げる時に利用させていただいたます!おすすめです🍰



では、ニコちゃんのお写真です!

いい子に爪切りしてます。

イケメンです。
今回はつるつる仕上げ✨


と…そこに!前回一緒のトリミングで仲良し(ラブラブ)になったモモちゃん🍑が会いに遊びにきてくれました!

モモちゃん🍑を見つけた瞬間のニコくん!笑
わかりますか?この喜び方!!

早速ラブラブ💙

くんくん。
そして二人はずーっとKissしてます笑
その写真もあるのですが、あえてやめておきます笑

なんかお話してます。
見ていてほっこり☺️

満足そうなお二人!


アヴェクルでは基本的に自由なお預かりをさせていただいております。
それにより、ワンちゃんとスタッフの距離も近くなるのが早い。
他のワンちゃんとの交流も持てる。
そしてなによりワンちゃんがお店に慣れてくれるのが早いです!ママ達もその姿を見て喜んでくださる方が多く私たちもこのスタイルにしてよかったと思っています😄


ですが、もちろん犬舎もご用意していますので犬舎ご希望の方は仰ってください。


今日も頑張りまーす👋


non

×

非ログインユーザーとして返信する