トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/18(Sat)

本日もありがとうございました💙


どんどん寒くなってきております。
みなさん身体冷やしちゃだめですよっ!


そんな寒さも吹き飛ばしちゃうくらい元気な子、ミニチュアシュナウザーのベルちゃんがご来店くださいました♪

当店はシャンプーにかなりのこだわりがあります。
基本的にケアコース(お肌の弱い子や、敏感な子)
ビューティーコース(被毛の美しさにこだわる子)
をお客様と相談した上で、理想と状態にあったシャンプーをトリマーが考慮し使用いたします。(また後日詳しく書こうかな♪)
ベルちゃんは本日ランク上のスペシャルビューティーコースを選択してくださいました⭐️


ちょきちょき✂︎
まだ0歳ですが、頑張ってくれています。

あれれ、疲れちゃったかな?
もうちょっとで終わるよ😆

じゃーん!完成です💙
本日3回目のアヴェクルトリミングのベルちゃん。
回数を重ねる度に被毛が柔らかくなりながらも、ちょうど良いハリ感がでてきました!
アシメトリーのベルちゃんに合わせたシャンプーのおかげかな?
アヴェクルはお客様のカットの要望によってもカットしやすさ、状態の持ちも意識をしてシャンプーを選ばせていただいてます♪

首かしげてますー💙
全体的にもお洒落!すてきだよ!ベルちゃん!

担当トリマーにありがとうの、ちゅっ💋

そして、nonともまったりしてくれました!
あー、かわいい。どうしよう、かわいい。たまらない。

ちなみにベルちゃんは、アヴェクルのチラシにも起用させていただいてるモデルちゃんです💙
明日のシュナラバ楽しんでねー!!!


non

×

非ログインユーザーとして返信する