トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/14(Wed)Mシュナウザー・Eコッカー・トイプードル・コーギー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
なんだか久々のブログ・・・ですね😓


では、お客様のご紹介です🐶
初めましてのMシュナウザーラムちゃん

おっとりととっても可愛いラムちゃん💙

もう、本当にいいこなんです。

声なんも発さず、動きも静か〜✨

ふわふわで可愛さ増しました〜!

ばっちりカメラ目線!お上手👏

モデルさんみたいでした〜!ありがとうございました!


お次はE・コッカーのビクターくん

かっこよすぎませんか?

静かにお風呂に入っております🛁

かっこいい〜!

嬉しそうです💙この表情最高ですね!

光があたりさらに美しいです・・・。ありがとうございます。


2回目のご来店、小さいブラックプードルのロックくん

たまたま遊びにきてくれたそっくりのドラくんとお話してます。
大きさも一緒くらいで、可愛い〜!

いい子でお風呂🛁

小さめの良いスタイルがnonのツボなんです〜☺️

足をブレスに変えてイメチェンです!

ママも喜んで下さいました!ありがとうございます💙


最後は、小さめコーギーのチルちゃん

今日も可愛いチルちゃん💙

カメラ目線ありがとうございます♪

おとなしくてあっという間に終わりました✨

チルちゃん可愛いよ!ありがとうございました💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する