トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/26(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
開店から閉店までワンちゃんで賑わった店内、ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です♪
(今更ですが、このブログでは今日のワンコではなく順番に少しづつご紹介している形となっております)
いつも元気いっぱいパグ蔵のポコくん😘

お店にもすっかり慣れてくれ、看板犬かな?と思うくらいのリラックス!

新しいおもちゃで遊んでくれました👟

いいお尻と「何撮ってんねん」てお顔が可愛い〜!
そろそろ・・

トリミング開始しますよ!とエプロンをかける私とテンションMAXのポコちゃん

からの、このお顔・・笑
ギャップが・・やばいツボです・・・・・💙

ラブラブ💙

いたずら・・

したくなっちゃいますよね〜、ついつい・・

トリミングおつかれさまでした。

毎回スペシャルコースで、美しい被毛と健康な皮膚です。

幸せ者だね!またお待ちしております!


お次は、お取り寄せの商品を取りにご来店された、

きなこちゃん

あべちゃんです😘

今回free stitchのリードとハーネスをお揃いでご購入いただきました💙

素敵なカラーのハーネスで、裏側は高級ヌメ革を使用しています!

リードもヌメ革を使用。使いこむほどに柔らかく、お色も変わっていき味か出て来ます。

きなこちゃんお似合いですよ✨

あべちゃんもとても似合っていたのに撮影を逃してしまってごめんなさい!
このテヘペロ写真で許してね💙
また、来月トリミングお待ちしております!


non



👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する