トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/6(Sat)🌞

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!


では、お客様のご紹介です。
ティーカッププードルのルルちゃんです🐩
ルルちゃんは昔からあの有名な自由が丘のパピリーヒルズさんでカットをしているオシャレさん💙
たまたま当店を発見してくださり、それからシャンプーと部分カットのお手入れのためコンスタントにご来店くださっています!普段のブラッシングなどのケアも全て行き届いていらっしゃるママさんで素晴らしいです🙌

誰もが可愛いを連発します✨

動いていなかったら本当にぬいぐるみと見間違えてしまうくらい、小さくてフワフワで可愛いルルちゃん!

たまにこんな風に走ったりもしますよ笑

本日はセラミドパックをご選択。

赤ちゃんですね!ねむねむ・・

可愛いから何枚も載せちゃいます!笑

フワッフワになりました〜!

可愛さ倍増です!

お手、、最初はしてくれましたがオヤツを持っていないことをすぐに察知してスーンて表情です笑

ルルちゃんいつも癒しをありがとうございます〜💙


当店のエステメニューは環境で変わりやすいワンちゃんの敏感なお肌のために季節毎に変える方針です。
冬で温度も低く、ワンちゃんの大敵!乾燥によりお肌や被毛が弱ってしまう季節なので保湿を重視し”セラミドパック”を・・✨
春に、夏に、秋に・・と季節のエステをオプションでご用意いたします。


では、明日から週末ですね!頑張ります♪


non


👇ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する