トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 1/5(Fri)🌥

おはようございます!
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました💙


寒い・・寒いですね⛄️


では、ワンちゃんのご紹介です♪
昨日はとある撮影のために可愛いチワックスちゃんのりんちゃんがご来店くださいました。

初めてのトリミングだそうで、緊張しています・・

お風呂にはいりすっきり✨

フワフワになりました〜!

かわいいお顔です💙

終了してるんるん!緊張感も途中で溶け、寝ちゃう場面も何度かありました笑

全体的にカットもして綺麗になったね。

ママも大喜びしてくださってよかったです💙

りんちゃん頑張りましたね!ありがとございました♪


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する