トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/4(Thur)

2018年山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業初日終了いたしました💙
正月気分を一変、お仕事モードのアヴェクルスタッフです✨


それでは、本日のワンちゃんをご紹介します🐶
ご来店2度目のフワフワモコモコ綿毛で包まれているかのようなマルチーズ
ペペくんです!

すっごくイケメンなんです。

この上目遣いがずるいっ!!

さらにフワフワになりました〜✨

いい子ちゃんで大人しいんです。

こんなに純粋に綺麗でまったく汚れ知らず・・ご家族に大切にされてますね😃

今日は全体的に揃えるカットを✂︎

かわいすぎます!!!!!!!お人形みたい

満面の笑み!

ママに抱っこされて

ペペくん、また今月末お待ちしております〜💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する