トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/22(Mon)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました。
本日は雪の影響でキャンセルがでたのでゆっくりとした一日⛄️
皆様雪の影響はどうですか?当店はこんなかんじでした〜!

しんしん降っています。

雪の日ってきれいですよね。

とっても静かな一日です。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね!


では、お客様のご紹介です💙
可愛い大所帯!来てくれる度にお店にも慣れてくれて、今は半日いても何の違和感もありません。
順番にいきまーす😘
ポメラニアンのポプリくん。ポメラニアンのランちゃん

耳垂れチワワのシンくん

最近お迎えされたパピーちゃん、マルチーズ×シーズーのミックスピュアちゃん

仲良し4人兄弟です💙

みんな思い思いに過ごしてくれてる姿がとっても癒されるんです。

先にポメラニアン美男美女のトリミングから開始です。
この子たちは特別仕様でトリミングテーブルをくっつけて行なっています笑

その様子を下から見守るチビーズちゃん笑

お肌が敏感なポプリくんは毎回ジラフコースをチョイスしてくださってます✨

ランちゃんは保湿コースでよりフワフワツヤツヤの美人さんに。

ピュアちゃんは当店で2回目のトリミングです。
お顔のカットがまだすこーし怖いようですが、他の作業にはすっかり慣れてくれ落ち着いておりました。

慣れるの早いね💙いい子、いい子!

その間にシンくんトリミング終了です。シンくんも保湿コースでツヤツヤの仕上がりです✨

ピュアちゃんも完成です〜!全体的にスッキリカット。お人形さん!!


あー、楽しかった💙
またお待ちしております😘


明日は定休日です。ゆっくりおやすみしまーす!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する