トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/21(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です♪
初めてのご来店、シーズーのとらくんです😘

なかなかクールなとらくん、お店にはいってからずーっと床をクンクン・・

下を向いている時に呼んだので睫毛に耳の毛が引っかかってます笑

トリミングもおとなしくいい子にできました💯

お目目の上をカットしたらまん丸お目目がでてきました💙

整えて・・

完成しましたー✨

保湿コースでさらにフワフワになりましたっ!

可愛いとらくんまたお待ちしております!


2人目はトイプードル7ヶ月のパピーちゃん、シャイニーちゃんです😘

この目!反則ですね💙

ちょっとトリミング中のお写真がぶれぶれだったので、完成のお写真になっちゃいました・・もっとカメラお勉強しなければ!

終わった後はおもちゃで沢山あそびました!

シャイニーちゃん、また来月お待ちしております💙


明日は雪予報です⛄️
みなさんお気をつけて!!
ではラスト一日頑張ります🐶


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する