トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/29(Fri)


山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
本日が2017年最終日・・という予定でしたが・・
明日朝イチで予約が入りましたので、営業いたしまーす😊笑


では、お客様のご紹介です。今日はトイプー祭り!どんどんいきまーす!
一人目のお客様、黒トイプードラちゃんです🐩

育毛中のドラちゃん!良い感じでのびのびです!来月いよいよカットしまーす✂︎

毛玉がいい感じだよ笑

ママがずーっと見守ってくれてました。

終了です〜✨

来月のカット楽しみです!

当店での初カット!しかも念願のデザインカット!頑張ろーね💙
お待ちしております♪



二人目は、トイプードルのあんじゅちゃん💙

おとなしくていい子ちゃんです!

そしてお顔もかわいい。

みてください、このお顔。

終了しました〜!保湿コースでウルウルです💙

カウンターでまったりしてます。

あんじゅちゃんありがとうございました!またお待ちしております💙


お次はご近所のトイプードルのパピーちゃんショコラちゃんです。

あ、こんなお写真からですみません笑

カット2回目にしてもう慣れてくれています。

本当順応性が高い頭のいい子です。

終了いたしました〜!

終始テンションが高すぎて全然お写真撮れず・・ブレちゃってました😱
ショコラちゃんありがとうございました〜!また来月お待ちしております💙


最後は黒プーのロックくん

お耳が長く、カットが楽しみです💙

したり顔。

スタイルがとってもGoodなんです〜!

お風呂ぽちゃん🛁

カット中もとってもいい子です💙

終了〜✨

もう・・本当に可愛いんですけど〜!私のタイプ!

最後はドヤ顔いただきました!
とっても可愛くなってよかったです。またお待ちしております💙


では、明日も頑張ります!夕方は大掃除です✨


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する