トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/29(Fri)🌞 2017年 Lastday

おはようございます!
本日が本年最終日!気合い入ってます!
では、山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンです💙


お客様のご紹介です〜✨
マルチーズツインズ、蘭丸くんレオくんです。

こちらが蘭丸くん。トリミング中・・息してるの?ていうくらい全く動きません笑

レオくんです。弟気質で元気いっぱいです♪

お風呂中🛀

いい子にカットさせてくれてます✂︎

二人とも保湿コースで潤いを。
当店のご来店3回目で、かなり毛質が変わって来て嬉しいです!

終了です〜!

仲良しちゃん💙

まん丸なお顔になりました○

そこからテンションアップ!!

おやつにグイグイ!

いい笑顔です〜💙

レオくん、乗ってます笑
仲良しなお二人ありがとうございました💙


次もツインズ!トイプードルのレオンくんモンドくんです✨

レオンくんもものすごく静かにトリミングされています。むしろ最後は寝ていました笑

モンドくんもこもこ〜!ふたりとも保湿コースです✨

あ、これ!半分寝てます笑

こうして見ると二人似てますね✨

一足お先にレオンくん終了です〜!可愛くなりました💙

そして、モンドくんも終了!元気いっぱい!!

この写真は次のお客様のチワワちゃんが入ったキャリーバッグにモンドくんがちょっかいを出しているところをレオンくんが止めに入った瞬間です😏

レオンくん、お兄ちゃんらしくモンドくんを叱っているようでした。

ツインズ2連続でご来店くださいましたが、やはりどちらもお兄ちゃんは落ち着いていてしっかり者!弟ちゃんは元気いっぱいのやんちゃくん😆
やりとりが人間の兄弟そっくりで見ていて飽きません💙


ありがとうございました。またお待ちしております🐶


最後にチワワのバニラくん!これまた可愛い男の子。

女の子に見えちゃいます〜!

お風呂に入っている姿が可愛くて連投です笑

もう!鼻の上に泡乗ってましゅよ〜💙(nonがのせました笑)

しかも甘えん坊さん!!!

終了いたしました!バニラくんも保湿コースでうるうるツヤツヤです✨

ご褒美のおやつですぅ!

ぺろっ!

ありがとうございました💙
また来月お待ちしております!!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する