トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/9(Sat)🌞

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしております💙


今回のブログは久しぶりにnonの愛犬Tinaを載せようと思います。
最近お洋服の入荷も徐々に増やしてるのでモデルになってもらってるのです🐶
昔東京にてドッグブランドの会社に勤めている時、Tinaはモデルをしてました。
懐かしい!あの時はもっと細かったのに・・笑

おやつもなにも持っていないとこのお顔笑

おっ、おやつをもったらやる気になりました笑

お疲れ様ー!うまうま💙

そして、このポンチョの時もやる気のない顔笑

あれ?その手に持っているのはもしや????

尻尾フリフリしてぶれてます笑

嬉しすぎて目があいてませんよ!

そして最後は撮影に飽きておりました笑


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する