トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

HOLIDAY(Tues)🌞

本日はaveclechienお休みを頂いております。


トリミングは体力勝負!

毎日下を向いてハサミを持つ手も腕も足もしゃかりき動いてくれてる身体をゆっくり休めます💙


でも、ブログは更新します!

ご紹介したい子がたくさんいます!


マルチーズ×プードル mixのももちゃんです🍑

人も犬も大大大好きで、ご主人様が『誰でもいいんでしょ、ももちゃん、、』となってしまうくらいの身体全部を使ったパフォーマンスを会う度にしてくれます!これにはスタッフ一同メロメロにならないわけがありません。


Before↓

もさもさでもかわいい。


ドアップかわいい。


ちょきちょき。


ちょきちょき2。


これ、二本足で立ってます。


これも、二本足で立ってます。


そして、after↓

はー、かわいい。かわいい。

ピンクが似合い過ぎます。

アイドルです。



そして、皆さま気づきましたか..?

ももちゃん🍑ずーっとカメラ目線です🤣

そうです。人が好きなんです。見ちゃうんです。バッチリなんです。


今日も溢れる可愛さ浴びました。


non

×

非ログインユーザーとして返信する