トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/23(Sat)

山梨県トリミングサロンavec le chien営業終了です!
本日も楽しかった〜!肩バキバキです・・笑


では、早速お客様のご紹介です💙


常連様のトイプードルトリオ🐩🐩🐩
クッキーくんココちゃんティアラちゃんです。

クッキーくん。Kさんにとても懐いています。

ココちゃん。当店愛用中のお人形(ファブリーズが入っています)と
フォルムが似てるんです笑

かわいすぎます!!!

この子はティアラちゃん。目が合うとお尻全体をフリフリ🍑

ココちゃんのトリミング中・・フッと視線を感じてドアの方に目を向けると・・

いたー!クッキーいたー!お兄ちゃんはココちゃんがいつも心配でこうして見守っているんです笑

みてます。

しっかり見守っています笑

今度はクッキーくんの番だよ💙

そして完成いたしました〜!
え?急に着物?と思った方たくさんいるはずです・・
そうなんです!当店でこっそりうちの子カレンダーを製作、販売しております✨
そのためにパパママがご用意されたのです😊

なかなかティアラちゃんが自由なのです・・

いや、かわいいよ?かわいいけど・・

撮りましょーーーーーーーーーー💣

あれ、完全にやる気0です笑

そして、遂にはみんなこんな感じ笑

そして、最後に撮れました!お疲れ様でした💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する