トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/17(Sun)🌞

おはようございます!
山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien今日もオープンです⭐️
風が強い一日です。


度々このブログでご紹介しています、近所のマルプーももちゃん🍑
この子ほんとーにかわいいんです。
実は当店のインスタグラムでハッシュタグ#可愛さが止まらない。担当です。
そして、かなりの頻度で登場しています笑

だいたい夜の19時に毎日散歩をしているももちゃん。

お片付けをしているRちゃんの背後に忍び寄り、窓に体当たりをして
Rちゃんが奇声を発します。毎回このパターンです笑

そして、初めて?おもちゃを与えてみました。
するとこれがまた激しい〜!笑

必死です。

とにかく必死です。

なりふりかまっていられません状態。

やばい。やばい。

もう、私が疲れてます笑

この躍動感!
カメラマンのKさんもどんどん写真撮りが上手になっています笑


以前からカメラの腕前がピカイチのKさん。

以前一緒に働いていた職場でも写真技術やパソコンに関してずば抜けていました。

空や景色

人など、その場にいるのかと錯覚させるような捉え方は見ていて関心します。

なんか瑞々しいですよね。

〜Kさんの写真たちの一部〜
私もKさんのように写真を撮りたい!と思い勢いで一眼を買いましたが、、
結局今はお店の備品になっています笑


動物をこれまで撮ってはこなかったはずなのに、可愛さを逃さないシャッタータイミングや躍動感の伝わり方、自然さなどグイグイ腕をあげるKさんの写真にもご注目ください💙


では、本日も頑張りまーす!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する