トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/16(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました💙


では、本日のお客様ご紹介!
トリマーRちゃんのご友人の愛犬ちゃんミニチュアダックス”ラテくん”

イケメンさんでしょ?

とっても人懐っこいんです💙

しゃかりき走ってます笑

とにかく元気なラテくん。

トリミング開始っ!

トリミングとなるとすっかりいい子です。

チラって!キュン💙

終了〜!本日は保湿コースでシャンプーをして、全体をスッキリカット✂︎

モデルさんみたいですね✨

ツヤツヤ感が増しました⬆️

終わった後も、、よーいどんっ!

サンタクロース雪だるまが振り回されてます⛄️笑

お疲れ様でした💙

そして、ママがお迎え後いつものようにお洋服を着て
ばいばーい👐


連日アヴェクルはダックス祭りでした!
明日はゴールデンレトリーバーもきますよっ!
お楽しみに〜💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する