トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/6(Wed)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!


昨日は私の住んでいる北杜市で初雪が降りましたよ☃️
みなさんの地域はもう降りましたかー?


では、お客様のご紹介ですっ!
同じお家のシュナウザー×2!もずくくんとくろずちゃんです

同じくらいの大きさです。

カット開始!

二人で並んで頑張っています。

お風呂はいってスッキリ✨

もずくくん!

くろずちゃん!

名前もかわいいです〜💙

ちょきちょき✂︎

ちょきちょき✂︎

いい感じになってきた!

こちらもいい感じ!


。。。てところで、訳あってお写真は以上なのです😔
完成を撮れませんでした!


とってもおとなしくいい子のお二人💙


またお待ちしておりますね😉


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する