トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/8(Fri)☁️

おはようございます💙
1日ぶりのブログになっちゃいました・・


山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしてますよ!
本日は夕方から山梨全域、雪予報☃️
皆様お気をつけくださいっ!


では、avec le chienの店前ガーデニングをご紹介します🌱

こちらは大きめのオリーブの樹です。
このお店ができる前からnonママが大切に育ててたこの子を譲っていただきました💙

そして新しくシャビーシック(錆びてるだけ?)が登場です!ちょこちょこ動物の飾りもいれてますよっ!

そしてドッグランへ続くように肉球のタイルを置いています。

我らがMR.HOPEくんもクリスマス仕様になりました🎅
なかなか目立っていていい感じです💙


では、今からカットが始まります!
また夜更新しますね。


寒いので皆さんお身体ご自愛ください!


non


👇ポチッとしていただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する