トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

HOLIDAY(Tue)🌞

おはようございます💙
本日山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienはお休みをいただいております。


とりあえずたくさん寝ました。
すっきりしたので、ケーキでも作ろうかな。と思っているnonです。


ではワンちゃんご紹介に参ります!

こちらはマルチーズ×ポメラニアンのエースくん

とっても元気な男の子です。
涙やけが飼い主さんのお悩みです。。

トリミング中✂︎

遊んでる時は元気いっぱいですが、作業中はとてもおとなしくいい子でした💙

チョキチョキ✂︎

涙やけも丁寧にチョキチョキ。

完成に近づいて来ました!

完成しましたー✨

短めのカットでさっぱりと!


お母様も大満足でよかったです💙
また来てね!


non


👇ランキングに参加しております
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する