トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/29(Wed)🌞


おはようございます💙
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!


あれれ、今日はものすごくあったかくなるというお天気おねえさんのお話でしたが
日が陰って来てる。。気がします。。寒いですよ!おねえさん!!


で、今回のブログは当店ユニフォームのご紹介をしますね♪


当店はどちらかというとThe!!サロンといった綺麗目の店舗を意識しているので、
ユニフォームも綺麗目がいいなーと😕
Yシャツ、、だと洗濯を日常的にするトリミング業務上扱いにくい・・
うーん、と考えた結果ダンガリーシャツを採用しました!

汚れにくく動きやすい、そしてシワになりにくい!
お店のイメージカラーのブルーにもあっていていい感じです🙌

男女兼用です!

エプロンはLeeです!

こちらもとってもオシャレ!

そして、nonはYESのロゴ入りエプロン!
取引先のお店からゲットしました✨



が、、、もう冬ですよね。さむいですよね⛄️
そこでオリジナルロゴ入りトレーナー作っちゃいました!

裏地が少し起毛になっているので、気持ち着膨れしますが・・笑

色は3色で!
今年の冬はこれで乗り切りまーす!


non


👇ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する