トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/23(Fri)ビションフリーゼ・トイプードル・ポメチワ

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien本日の営業終了です!
昨日は、non腰が・・・・てことでブログをお休みさせていただき早めに帰宅しました〜😅トリマーは体力など酷使する職業、おかげさまで1日の頭数も増え余計に気を使わなければ・・・・・💪


では、お客様のご紹介です!
もうすっかり常連様になってくださり嬉しいです💙
ビションフリーゼのシュシュちゃんです♪

体もしっかりしてきました!

まだパピーちゃん、あどけなさが可愛いんです💙

トリミングにも少しずつ慣れてお風呂はへっちゃら🛁

カットも頑張ってくれています✂︎

完成しました〜✨

ふわふわな仕上がり。可愛いですね☺️
また、お待ちしております🐶


お次は、初めましてのポメラニアン×チワワのぴょん太くん!

とっても人懐っこくてずーっと走り回ってました。

トリミングはパパとママに見守られて💙

終了しました✨手触りに感動してくれてぴょん太くんがドヤ顔です笑

うん、艶々です〜!

ぴょん太くん、またお待ちしております💙


最後も、初めましてのトイプードルそらまるくん🐩

かわいい、とっても綺麗な被毛のカラーとお目目!

お風呂もとってもいい子🙌

どんどん可愛くなってきました✨

素材抜群のそらまるくん!可愛くならないわけがありませんよね〜😁

完成いたしました〜!

お友達ともたくさん遊んで満足そう笑

そらまるくん、またお待ちしております〜🐶


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する