トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/16(Thur)

営業終了いたしました!
実は、、当日キャンセルが出てしまい恥ずかしながら本日は暇だったんです😢
でもそんな時間のある時だからこそ出来ることはいっぱいありますね!
これからの物販のこと、最近のシャンプーやカット事情、最新のトリミング業界の動きなどコツコツ作業ができました♪
それにスタッフ間での会話も増えるし、コミュニケーション増↑↑
そうです、nonはポジティブです💨


では、以前ご紹介すると言っていたトリミングルームのご紹介です🛁

正面入り口から向かって右側のガラス張り部分がトリミングルームです!

こちら、猫足?付きのお風呂です!
ステンレスの一般的なお風呂ではなく、入っているワンちゃんと入れているスタッフが少しでも楽しくシャンプーできるようこのお風呂を設置しました👍

そして、お友達のデザイナーさんにオーダーして作っていただいたトリミングテーブル!Zの形はカットしやすいようちゃんと計算されたものです。
そしてドアと一緒のブラックベースのカラーと大理石風の板。
大満足です!

ドライヤーもブルー×2

そして道路側からも見える大きいピクチャーウィンドウ!
人が通る度見られるのであえての緊張感がでていい感じです。
可愛く見えちゃうデコレーションのコットンボールもお気に入りです。

トリミングルームからはこんな風にメインフロアが見えます。

そしてお外からワンちゃんのトリミング中の可愛い姿が見えます💙
これからこの地域の癒しの一つになればいいなって思ってます笑


non

×

非ログインユーザーとして返信する